【口コミ】SNKRDUNKでスニーカーを実際に買ってみた【レビュー】

今回スニーカー好きにとって話題?の通販サイト『SNKRDUNK』でスニーカーを買ってみました。

購入したのは『ジョーダン11ブレッド』。
こちらは1996年に発売されたジョーダン11の2019年復刻モデルです。

ジョーダン11は今までのバスケットシューズにはなかった『フォーマルさ』を初めて取り入れたモデルです。
(マイケルジョーダンが希望したみたいですね。)

当時中学生かつバスケ部だった私は先輩が履いているのをみて憧れてました。
当時からプレミア価格で買えずに時が過ぎ去りました。

最近のナイキはジョーダン11やエアーマックス95といったプレミアムシューズも復刻という形で販売をし始めました。

ジョーダン11のブレッド(赤黒)はとりわけ人気カラーで4回も復刻しています。

昔からナイキのエアーマックス95をはじめとする人気シューズには「偽物」「フェイク品」が存在します。

高いお金を払って偽物なんて当然買いたくありませんよね。

今回購入した『SNKRDUNK』は、本物を必ず買えるという謳い文句のスニーカー専門の通販サイトなんです。

目次

SNKRDUNKって何?

簡単にいうと『スニーカーに特化したフリマ』です。

中古・新品共に扱っています。

フリマだとメルカリやラクマなど大手もやっていますが、SNKRDUNKの最大の特徴は『スニーカー鑑定』です。

SNKRDUNKの鑑定内容

SNKRDUNKが他のフリマサイトでは行っていない『鑑定』。

どんな内容かというと

  1. 外箱・ラベルのチェック
  2. 箱の中の包装紙や付属品
  3. 新品であるか鑑定(新品のスニーカーに限ります)
  4. 偽物ではないか鑑定

昔から人気シューズには偽物・フェイク品があります。

高いお金を出して買った憧れのスニーカーが偽物だったら・・・

プロにしっかりと鑑定した物が買えるのが良いです。

届いたジョーダン11を箱から出してみた

SNKRDUNKの外装箱と梱包状態

しっかりとしたシンプルな外装箱で届きました。

憧れだったジョーダン11ブレッドとご対面

ジョーダン11外装箱
29cmを購入しました。ナイキは通常よりもワンサイズ大きいのがオススメ
商品の箱の中には明細書は入っておらず実にシンプル
新品なので傷もなく綺麗
ジョーダン11の特徴あるソール
赤いソールが特徴的なジョーダン11ブレッド
SNKRDUNKタグ
鑑定済みの証しでもあるSNKRDUNKタグ

SNKRDUNKで実際にスニーカーを買ってみて

今回初めてSNKRDUNKでスニーカーを買ってみまして、スムーズなやりとり、迅速な商品出荷、鑑定済みの安心感で、また次回も是非利用したいと思いました。

何かあるとしたら、商品出荷の連絡が家に商品が届いた後に来た点ですかね。

まあ、私は気にしてませんが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる