【格安!?】シモンズはどこで買うのが安いのか。【最新版】

シモンズHP

シモンズってブランドだから、どの店でも高いね。
安く買えるところあるの?

シモンズはベッドメーカーの中で一番のブランドとして定着しており人気も高いです。

つまり、ブランド=高いの構図が出来上がっており、値引きしなくても売れてしまうから多くの家具店では値引きが少なく強気な状態となっています。

それでは、どこでも値引きが辛いのでしょうか?

そんなことはありません。

実は安く買える店があります。

この記事がおすすめな人
  • シモンズのベッドをなるべく安く買いたいと考えている人
  • シモンズのベッドが欲しいけど何処で買うのがベストか悩んでいる人
この記事の信頼性

私自らが各店舗やショールームに出向いて調べた内容です。
ネットには載っていない生の情報です。

目次

シモンズを安く買えるお店は2つ

シモンズを安く買えるお店は↓の2つです。

順に解説します。

シモンズは『大塚家具』で安く買える

シモンズは『大塚家具』で安く買える
出典:大塚家具HP(https://www.idc-otsuka.jp/)

お家騒動で話題となり、その後ヤマダ電機の傘下に入った『大塚家具』は誰もが知る家具屋さんですよね。

先代時代には完全会員制(今もですが)で高級家具屋として敷居が高いイメージだったと思いますが、実は昔から↓のような『価格最低保証』を打ち出していました。

出典:大塚家具HP

家電業界でよくある「他店で1円でも高い商品があればご相談ください。」というやつと同じです。

これは『シモンズ』であっても適用されます。

ちなみに値引きができるのはメーカーカタログ掲載品です。
(掲載品の全てが同じ割引では無いようですのでご注意)

大塚家具に展示してあるベッドの多くは「オリジナル品」ですでに市場価格に合わせた価格設定にしてあるので値段は下がりません。

私が実際に店で確認した結果、最大33%引きというのはシモンズではなく「フランスベッドのカタログ掲載品の一部」でした。残念。。

それでは、私が調べた大塚家具でのシモンズ値引き枠(メーカーカタログ掲載品)は↓の通り。

大塚家具のシモンズ値引き枠

シモンズは最大25%割引

大塚家具の店舗情報

大塚家具おすすめ店舗

※ベッドギャラリー銀座はベッド専門店で取扱メーカーはサータ・シモンズ・シーリーです。
※他にも店舗はありますが、小さかったりアウトレットなので省いてます。詳しくはコチラ

シモンズは『ソメイユ』で安く買える

シモンズは『ソメイユ』で安く買える

そもそも『ソメイユ』ってご存知ですか?

染谷家具(https://www.someyakagu.info/)が運営しているベッド専門店なのですが、シモンズの値引きが大きいと評判です。

ソメイユは新宿四谷、銀座、横浜関内にショールームがあり、そこで販売しています。

ソメイユ店舗情報

国内有名メーカーならほぼ全て取扱しておりますが、特に「シモンズ」に強い店で価格破壊といっても良いくらい値引きします

【値引きについて】

ソメイユのシモンズ値引き枠

通常25%
(大塚家具等のバッティング時は最大30%

他店の見積もりを持っていったりすれば、シモンズなら30%は引いてくれました。
特に強豪の大塚家具との相見積もりだと効果的。

まとめ

シモンズを最も安く買うにはソメイユです。

しかし、ソメイユは東京・神奈川のみ。

他の地域の方は大塚家具となります。

ソメイユはベッド専門なので、大塚家具の方が今後、他の家具を買うときにお世話になりますし、何より大塚家具の接客は一流です。

他社の情報も詳しく業界全体も詳しく楽しく買い物が出来るので、私は大塚家具をオススメします。

もし引越しを検討されていたら

今あなたが探しているシモンズのベッドは新しいお住まい用ですか?

引越しがまだだったり、引越しの値段に満足していないなら、費用を少しでも安くする方法があります。

それは『引越し一括見積もり』です。

「一括見積もり」って依頼すると営業電話がバンバン掛かってくるアレだろ??

確かにそういう営業電話が多い一括見積もりサイトもありますが、そうではないサイトもあります。

詳しくはこちらの記事に詳しく買いてありますので、良かった読んでみてください。

シモンズHP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次